お知らせ

シャポーン鶏の鶏ひつまぶしやしゃぶしゃぶなどの鍋料理を自慢のメニューとして提供していましたが、この度思い切って十割そばのお店としてリニューアルいたしました。

自家製麺で、打ちたて、茹でたての十割そばをお召し上がりいただけます。

お出汁も、本鰹節、宗田節、サバ節、利尻昆布などを使用し、冷つゆと温汁では配合を変えています。

打ちたての十割そば以上にそばつゆ作りには時間をかけました。

また、かたたやオープン当時から人気のシャポーン鶏は鶏南蛮そばという自慢の逸品にアップグレードしました。


シャポーン鶏から採った鶏油で鶏肉とねぎを炒め、自慢のそばつゆで仕上げる鶏南蛮は他では味わうことができません。

鴨南蛮より香りに癖がなく、普通の鶏南蛮よりうま味を感じるという個人的には一番の出来だと思います。

お蕎麦屋へのリニューアルに伴いスタッフを募集します。


【勤務地】 滋賀県守山市守山二丁目2-55

【職 種】  パート・アルバイト(キッチン・ホール)

【資 格】 年齢・経験・性別不問。明るく、元気で前向きな方。未経験者歓迎。

【給 与】 時給 900円(高校生870円)

【時 間】 10:00~14:30

【休 日】  シフトによる

【待 遇】 交通費支給(当社規定による)・制服貸与

【応 募】 まずはメールもしくはお電話下さい。随時面接いたします。

【連絡先】  門前茶屋かたたや

      〒524-0037 滋賀県守山市守山二丁目2-55

      TEL 077-514-1778 担当 荻原 敦子(おぎはら あつこ)

門前茶屋かたたやは、令和3年7月21日(水)生まれ変わります。

オープン以来応援していただいたお客様には大変感謝しております。

これからは十割そばのお店として生まれ変わります。

これまで以上に喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

今後とも変わらぬ御贔屓を賜りますようお願い申し上げます。